Ryumazin's Laboratory

スポンサーサイト


ファンタジーアースゼロ2

おはようございます?

こんばんわ?

こんな時間だけど、どうも僕です


部隊入ってたんですけど放浪の旅にでました


特になにがあったってわけではないんだけど、ヘッドハンティングされたから?w


いろいろな部隊にはいってみて自分を高めることができたらいいなーって思ったのがきっかけですね

前回はヲリのことちょこちょこっと書いたから今回はナイトのことでも書きますかね
俺もレベルの低いときはナイトばっかりやっててですね

コツみたいなのは少しはわかってるつもりですです

まず味方召喚(ジャイ、レイス、キマ)を護衛するときは

敵ナイトを無理に追っかけていく必要はないです

向こうから勝手にきてくれますから

きたら威嚇しつつも召喚に攻撃してきたところをドーン!かな

対ナイトに大ランスを先制攻撃は禁物です!

相手が普通(初心者以外)のナイトなら確実に反撃をくらいます

対ナイトについては敵が向かってきてるときは相手が攻撃してくるのを待つか小ランスですかね

数的に負けてる場合であれば逃げるか状況によっては時間稼ぎです

こっちいち1に対して複数釣ってるわけですから他のとこで数的に有利になってるってことですから


敵召喚獣に対しては

これはもう相手ナイトよりも多く用意していくのが一番ですけどね

敵ナイトがいっぱいいるのに攻撃してしまうと蜂の巣になってしまいます

逆に!!!!

これはこっち側で考えると囮召喚獣として使えるわけで

ある程度こっちのナイトがそろってる場合には囮をだすのもありかなと俺は思います

味方ナイト<敵ナイト

であった場合でも

囮を使うことによって

味方ナイト>敵ナイト

なーんてことになるかもしれませんしね

後は一匹くらい敵クリあたりを妨害するのもいいですね

妨害もできるし、敵の召喚情報も伝えることができる

それに歩兵が釣れちゃうんだよねー

歩兵がナイトおっかけても。。。

時間の無駄!!!!!!!!

通りすぎるときに攻撃するくらいにしときましょう

決してゲブ民はそんなナイト相手にしちゃいけないからね!

相手にしたければナイトででて相手をしてください

ナイトについて俺が思ってるのはこのくらいかなー

また思いついたら書きます




~本日の一枚~
FEZ001.jpg


ゴブフォで死にまくったけどなかなか活躍できました
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


1位おめでとう! そんな数字とったことないんだから(´∀`)うらやましー(@ ̄¬ ̄@)ジュるり
【2007/01/22 08:00】 URL | ゆうや #- [ 編集]


よし!意味わかんねーから

なぐさめてくれ!!!
【2007/01/23 00:57】 URL | む~ #- [ 編集]


俺も頭狩りされてぇなぁー!

誰かしてくれるのを待っておこう
【2007/01/25 02:53】 URL | レガ #- [ 編集]


たんぽぽ日誌見たよん
ついに完全引退ですか?
まぁキャラ残ってるんだから、ヒマなときはおしゃべりしにおいで。
ゲームもリアルもがんばってね^^v
【2007/02/12 20:41】 URL | タカシ #t50BOgd. [ 編集]

Graphic2
もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
【2007/05/22 15:22】 URL | mmorpg mania #Sts9A5QI [ 編集]


" これ、∪ぉりのブログ!",今日、作ったばっかり!,見てネ!
【2008/01/19 03:29】 URL | しぉり #mSVmAwhI [ 編集]


はじめまして^^もうだいぶ前の記事なんですが
FRAPSクラックはまだいただけますでしょうか?
大変厚かましく申し訳ありませんがお返事いただけたらありがたいです。
【2008/01/25 18:51】 URL | 美月 #KD5XUSzs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/28 21:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 10:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://heno4310.blog15.fc2.com/tb.php/21-ae01eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
