Ryumazin's Laboratory

スポンサーサイト


ファンタジーアースゼロ1

最近は暇があれば専らFEZをしています


これからちょくちょく日記でもかけていければいいかなとは思うけどなかなか日記書く癖がないから更新していけるかどうか。。。


とりあえずキャラ紹介

竜猿 ヲリ 32Lv D鯖 ゲブランド

です。


最近は少しずつランキングにも顔を出せるようになってきたのでこんな感じでやってるっていうのを書いていきます



まずチャットとMAPを見るのは基本ですね

で、人がいりそうなところに駆けつける

そこで前線につっこーーーむ

こんな感じです。。。

適当ですいません

スキルは大体決まったものしか使わないですが

逃げるHPの残り少ない人にはステップやジャンプ着地後にストスマ

これでとどめは完璧です

スタンや凍ってる人にはベヒテ→ヘビスマ

これは割と連続で繰り出せて二発ともあたりやすいのでよく使ってます


群れの中に突っ込んだときにはベヒテ連発

もうこれしかないですね


あとは突っ込むさいはHP800以上でハイリジェネorリジェネをかけてから突っ込んでます

ベヒテ三発ぶち込んで退散

ソニックやフォースインパクトはジャンプやステップで逃げない人に対して使ってるかなー

クランブルはスタンされた仲間によってきてる敵に対してとか逃げる時くらいかな

クランブルは消費が大きいからあんまり使わない

ドラテは最近全然使ってないです

ドラテ+ベヒテもいいかもだけれどベヒテ+ベヒテ+ベヒテのほうが俺は使いやすいですね

スタンされたときは必死にベーコン

このくらいですかね


まだまだちっこい俺ですが質問があれば受け付けます
俺の知ってる範囲でならお答えしますんで。
あとリンクは無断で行っていただいて結構です
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://heno4310.blog15.fc2.com/tb.php/20-4fe3c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジーアース

ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな るなの日記【2007/02/10 10:43】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 08:53】
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
