Ryumazin's Laboratory



エミュ

更新し続けるのって大変ですね


俺はのんびり暇なときに更新していきます


文句は受け付けません


今日はDSのエミュを紹介するよ
emu1.jpg
DeSmuMEってやつです


起動すると
emu2.jpg
ってなり


ファイル→オープン(ソフト起動)

エミュレーション→実行

emu3.jpg
こんな具合になります


日本語化は
http://nekokabu.s7.xrea.com/
ここからとってください

※まだまだ開発途中で起動しないソフトもあるようです

※やる人はすべて自己責任でお願いします

この記事に対するコメント

発見!!
竜さん発見!
ブログがあったなんて初めて知ったよ^^
なんか便利ツール紹介サイトみたいになってますがw
最近やってるゲームのプレイ日記でもつけてください。
楽しみにしてるね~~~^^

おっと、それから4次職も実装されたからM2にも遊びにおいで^^
【2006/12/27 18:09】 URL | タカシ #t50BOgd. [ 編集]


ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! の報告により
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
映像おもろかった(σ-∀-)σYO
【2006/12/27 21:41】 URL | kaokao #- [ 編集]

(´Д` )イェイェイェァ
あけおまー!
たまに顔だしいらっしゃい。
【2007/01/01 11:05】 URL | たんぽぽ #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://heno4310.blog15.fc2.com/tb.php/19-e9e58055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
