Ryumazin's Laboratory



人間ロケット

暇だから更新でもしるか・・・

伊藤万寿男(エスパー伊藤)が華麗にダイブしてます

っていうか飛びすぎ





俺もこんくらい飛んでみたいです


だれかよろしくお願いします

この記事に対するコメント


Blogに書き込みありがとんw
リンクフリーみたいなんで、私のBlogにリンク追加しておきますた!

伊藤のクレイジー差はいつの時代でもスゴスw
特報王国ネタは久しぶりに見たw

おもろいネタって言えば、YOUTUBEで、落下傘花火をお尻でキャッチとかわけのわからん企画物があったようなw
【2006/12/10 09:34】 URL | ポーラスター #mQop/nM. [ 編集]


前回の動画といい悶絶させてもらいましたww

ちょっと あれ やりたくなっちゃった
【2007/01/25 17:26】 URL | 例のごとくアイツ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://heno4310.blog15.fc2.com/tb.php/13-a8f92fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
