Ryumazin's Laboratory



~DEKARON~

1月27日の15時から始まったデカロンっていうMMORPG始めちゃいました!!!

職はサマナーです。

実際に始めたのは15時から9時間後の24時。。。。
スタートダッシュで遅れたーーーーーーーー
休みの日しか長くできないためその休みにがんばってやりましたよ。
とりあえず眠くなるまで狩りでもしとこうかなとおもいとりあえず最初のゴキブリみたいなのバシバシ殴りましたよ;;
レベル7までは魔法使えないし、15まで召還できないし。
クローズもやってたんですけどそのときはブライケンが人いっぱいだったのロアから始めることにしました。
[Read More...]

テーマ:デカロン - ジャンル:オンラインゲーム

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
