Ryumazin's Laboratory



オープンから正式へ?

公式で21日からアイテム売り出すと載ってましたね。
これでオープンβテストから正式サービスに移行ってことになるのかな?
その他もいろいろアップデートしてくれるみたいですし。
その文章がこれ↓
[Read More...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが。。。

とりあえず42までレベル上げたんですけどネタがないです(ρ_;)ぐすん
ってことでハンターしたときのことでも書こうかな^^

[Read More...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

交易

昨日ハンターのことを書くとかいってたんですけど予定を変更して今日やった交易のことを書きます(*^▽^*)
ちょっと疑問に思うこともあったもんで^^;

今日の設定は二人で☆4で交易を行いました。
その交易を一緒にやったひとなんですがこの人です・・・
[Read More...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

強化

どうもσ(⌒▽⌒;) ボクです。

金曜の夜から日曜の夜まで日記書かずに狩りしてました^^;
経験値かなりマゾくなってきましたね;;
奥さん!もう自給10%いかないですよ!
こんな調子で上を目指していけるんですかね(・ε・?
今日のテーマは

強化!

です。
[Read More...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウルチ

今日は花を狩って35レベルにした後ウルチを見に行きました^-^
そのときのSSがこれ
[Read More...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
